お知らせ

社員の在宅勤務期間延長のお知らせ

2020年05月01日

当社は、4月7日にお知らせいたしました通り、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、社員の在宅勤務等に取り組んでまいりました。しかしながら、いまだ感染拡大の収束が見込めないことから、社員の在宅勤務期間を5月31日(日)まで延長して実施することといたしました。
当該対象期間においてやむを得ず出勤する必要のある一部社員に対しては、感染予防対策を十分に施した上で混雑時間帯を避けた通勤を推奨いたします。

今後も、関係者の皆様や社員及び家族の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づいて迅速に方針を決定して実施してまいります。

関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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